site logo活動理念
texture image
活動理念
全ての活動報告ニュース報告書コラム
eyecatch image

公式サイト・公式ロゴを公開しました。

2024/04/08

株式会社リーディングマーク組織心理研究所の佐藤映です。

2024年4月8日、本公式サイト・公式ロゴが公開となりました。

組織心理研究所は、株式会社リーディングマーク社内の研究開発を担う部門です。

主に臨床心理学や組織心理学の専門性を活かし、人と組織への支援の実践研究と、自社プロダクト「ミキワメ」の開発を監修しています。

これまで、専門性を活かしながらミキワメを強力に後押しし、プロダクトの進化・深化と実践への指南を行ってきました。

本サイトは、今後、自社内だけでなく、より広く対外的な情報発信を意図し、開設されました。

セミナー登壇レポートや学術・実践活動のご報告、サービスのご紹介、専門的な知見に関するコラムなど、

多くの記事を発信することで、当研究所の実践とそのナレッジを社会に公表し、

議論を起こし、より多くの人に価値を提供していきたいと考えています。

本サイトの開設にあたり、多くの方にご尽力いただきました。

ご意見をいただいた株式会社リーディングマーク社員の皆様をはじめ、

特にサービス開発部デザイナーおよびエンジニアの皆様には、

サイト・ロゴデザイン開発に際して研究所と根気よく対話いただき、その開発を主導いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

本日、2024年4月8日は、ミキワメがリリースされてからちょうど4年の記念日となります。

本サイトの発信および今後の活動が、

多くの人や組織の対話を活性化し、心の支援と成長につながることを祈念しています。

組織心理研究所 所長

佐藤 映

share option

この記事を共有

facebookx
texture image